31歳底辺男の逆転劇

31歳の底辺男のリアルをお届けします!

自己紹介

初めまして!

トムです!

 

現在、借金500万円があり、先日債務整理を行いました。

この借金はギャンブルで作ってしましったものとなります。本当に情けない…。

 

気持ちを切り替え、この教訓を活かして、またしっかりとした人生を歩んでいきたいと思い、ブログを開始しました。

 

趣味としましては

旅行

※オーストラリアに2年間留学経験あり

スポーツ観戦

※サッカーは大学までしっかりやってました。

筋トレ

※ベンチプレス100キロは上がります。

となります。

 

現在の収入は

毎月手取り18〜19万円になります。

※家賃、光熱費は会社の寮なのでかかりません。

 

月々の支払いは

債務整理 53500円

アコム 10000円 ※債務整理しなかった。

スマホ 2000円

サブスク 2000円 ※Huluとみんなの銀行

合計 67500円

となります。

 

一応毎月10〜11万円使える計算となってます!

※ただ家族に借金もあるのでここから返済していきたいと思います。

 

本気で人生を変えてやろうと思いますので、ここからの変化をみなさんに見て頂きたいです!

またアドバイスなどがありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!